So-net無料ブログ作成
検索選択

冷たい雨

昨日から冷たい雨がふっています。テレビ京都東北紅葉をみるたびに

いつか出かけたいと、思いを巡らせます。

resize0009.jpg

resize0010.jpg

resize0008.jpg

resize0012.jpg


演奏会

合唱団の演奏会に招待されたので今日はスーツを着てお出かけです。

男性合唱団ですが、思っていたのよりも随分レベルが高く満足でした。

合唱組曲「海の記憶」はこの記念演奏会の為の委嘱作品でしたが、完成度が

高く感動的な音楽でした。長崎アカデミー男性合唱団に感謝です。

resize0007.jpg

resize0005.jpg

resize0004.jpg

resize0006.jpg


雲仙の紅葉

午前九時半の仁田峠駐車場はすでに満車状態でした。おそらく最後の紅葉

観賞のチャンスと言うことで車が押し寄せてきています。山頂は葉が落ちてますが

雲仙温泉まで紅葉は進んでいます。天気にも恵まれて心地よい山行きでした。

これから里の紅葉がはじまります。

IMG_8345rs.jpg

IMG_8417rs.jpg

IMG_8505rs.jpg

IMG_8597rs.jpg


バラ園

雲一つ無い秋晴れになりました。行きたい所はいろいろあるのですが。

温室のバラ園が今日まで解放と言うことで、行ってきました。

最終日なので花の盛りは過ぎてるのですが、やはりバラは見逃せません。

又、春に逢いに来ます。

IMG_8227rs.jpg

IMG_8233rs.jpg

IMG_8254rs.jpg

IMG_8267rs.jpg

IMG_8279rs.jpg


メッセージを送る