So-net無料ブログ作成
検索選択

目丸山

目丸山の紅葉に期待してでかけました。

登山口二は次々に車がやってきます。早々二準備して歩きだします。

杉林を抜けるとブナの葉が赤く染まっています。楓はまだ緑でした。

登るにつれてなんだか様子がおかしくなってきて、不安が頭をよぎります。

楓の葉が落ちてしまって、すっかり坊主になっていました。

雨が少なくて、枯れて落ちたのか、早く紅葉してしまったのか、おそらく

両方でしょう。先週の牧ノ戸の紅葉が頭にあったので、ショックでした。

何本か綺麗に紅葉した木があったので、救われました。帰りはフェリー

を利用したのですが、帰りに大渋滞にあい七時前にやっと着きました。

疲れて現像も進まず寝てしまいました。ヤレヤレでした。

IMG_2934rs.jpg

IMG_2937rs.jpg

IMG_3020rs.jpg

IMG_3071rs.jpg

IMG_3050rs.jpg

IMG_3073rs.jpg

IMG_3148rs.jpg

IMG_3187rs.jpg


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 1

U3

素敵な木漏れ日ですね。
by U3 (2015-10-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る