So-net無料ブログ作成
検索選択

ツツジと芝桜

元々個人のお宅なのですが、口コミで噂が広まり大変な人出となりました。ツツジはまだ満開でない株もあります。暫く見ごろが続きそうです。それにしても女性と老人が多いですね。男性と若者はどこに行ってるのでしょう?

0009.jpg

0001.jpg

0002.jpg0003.jpg0004.jpg0005.jpg0006.jpg0007.jpg0008.jpg0010.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ぎんと

はじめまして、いつもきれいな写真を拝見させていただいています。
すばらしい花の絨毯のようですね!
名残の桜、と思っていましたが、まだまだ楽しめそうでうれしいです。
by ぎんと (2008-04-21 17:28) 

ラナ

あまりの色鮮やかさに圧倒されました!
これが自然の作り出したものとは思えません。
感動、感激以外のなにものでもありません。
すばらしい!

by ラナ (2008-05-03 11:22) 

miro

ラナさん、ぎんとさん有難う御座います。元々個人の造園業の方の私有地です。30数年でこんな立派になったそうです。今は口コミで沢山の人が押し寄せています。500円取られますが、苦労を考えると納得します。
by miro (2008-05-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る